So-net無料ブログ作成
検索選択

い〜ごちゃん♪♪ [E5系]

E5系S11編成です。
大宮駅です。

IMG_9374_1.jpg
い〜ごちゃんが入って来ましたww

もうだいぶ汚れてますね〜><

IMG_7834.jpg

IMG_7843.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

かずきパパ

早速見つけてしまいましたが、こちらに開設されていましたかw

気楽に楽しんでやって下さいね。
by かずきパパ (2010-06-25 15:18) 

Ryu

>かずきパパさん

ホントに早速見つけてくれましたねwww

表示画像が大きくできません><


by Ryu (2010-06-26 02:09) 

かずきパパ

管理ページ>設定タブ>画像の初期設定

ここで設定してあげると大きく表示出来ます。たぶんデフォルトは320辺り
に設定されていると思いますので640とか800辺りに上げれば大きく表示
されると思います。
by かずきパパ (2010-06-26 08:54) 

Ryu

>かずきパパさん

やはり、この設定で良かったんですね。
昨日設定を変えて、いま黄色を上げたらあってました。
ただ今度は文字が切れてしまったので、文字を小さくしなければ・・><

アドバイスありがとうございました。

by Ryu (2010-06-26 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。