So-net無料ブログ作成
-| 2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

E5系S11編成(はやぶさ) [E5系]

小山です。
IMG_9624_1.jpg

まー、いろいろ愛称については古い鉄の皆さんからギャーギャー批判が多かったけど、ぶっちゃけ愛称なんかどうでもいい。

俺はずっと「い〜ご」と呼ぶと思うし・・・(笑)

「はやぶさ」でも「はつかり」でも「はつね」でも俺からしたらどれでもいいし・・・。

IMG_9657_1.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

Eest-iとJ72 [E926形]

愛ちゃん検測1日目でした。
IMG_9265.jpg

停車中です。
IMG_9285.jpg

愛ちゃんがお帰りです。
IMG_9300.jpg

やたら白いな。と思っていたら・・・E2系J72でした。
新しい車両を見るとテンション上がりますねw
IMG_9250.jpg

E3+E2です。
IMG_9304.jpg

200系リニューアル車です。
IMG_9328.jpg

200系K47旧国鉄カラーです。
IMG_9339.jpg

では。
nice!(0)  コメント(0) 

T4黄色先生 [923形]

品川〜新横浜間です。

IMG_9761_1.jpg

T4です。
この日はこないだのT5の時より天気が良かったので明るめです。


nice!(0)  コメント(0) 

T5黄色先生、第三監視台 [923形]

品川〜新横浜間です。

IMG_9584_1.jpg

T5の試運転です。
ISO400のF4でこの粗さ><
厳しい〜(泣)
でも、まだ背中がキレイだから良かった・・・。

300系です。
IMG_9493_1.jpg

N700系です。
IMG_9537.jpg

700系です。
IMG_9559.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

い〜ごちゃん♪♪ [E5系]

E5系S11編成です。
大宮駅です。

IMG_9374_1.jpg
い〜ごちゃんが入って来ましたww

もうだいぶ汚れてますね〜><

IMG_7834.jpg

IMG_7843.jpg



-|2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。