So-net無料ブログ作成

ひたち [常磐線]

フレッシュひたち11両です。
スカーレットブロッサム7両とオレンジパーシモン4両です。
IMG_9554_1.jpg

後追いです。
IMG_9555_1.jpg

スーパーひたちです。
IMG_9584_1_1.jpg

スーパーひたち11両です。
IMG_9609_1.jpg

フレッシュひたち7両です。
イエロージョンギルです。
IMG_9661_1.jpg

顔はブサイクだけどカラーリングがいいですね!
黄色が好きですww


nice!(0)  コメント(0) 

大宮駅でEast-iとK47 [E926形]

東京駅で黄色先生を撮ったあと、急いで大宮へ。

愛ちゃん1日目でした。
IMG_9415_1.jpg

珍しく中が見れましたw
IMG_9440.jpg

東京へ出発です。
IMG_9448.jpg

E1系です。こいつももう引退ですね・・。
IMG_9483_1.jpg

このあと、E5系S11が来るハズだったんですがウヤりまして><
代わりに?K47が来てくれました(笑)
IMG_9497_1.jpg

1日で黄色先生と愛ちゃんとK47が見れたので幸せでした。

nice!(0)  コメント(0) 

東京駅で黄色先生 [923形]

久しぶりに東京駅へ行きました。
T4編成です。
IMG_9343_1.jpg

入線後、流して上手い具合に決めました。
IMG_9352_1.jpg

隣の300系に反射して映る黄色先生です。
IMG_9360_1.jpg

発車です。
IMG_9383_1.jpg

正面から。
IMG_9393_1.jpg

では。
nice!(0)  コメント(0) 

緑と翠 [E5系]

同じ日にK47とS11を捕獲できました。

東京駅で。
IMG_7708_1.jpg

大宮駅で。
IMG_7780_1.jpg

IMG_7812.jpg

この日は朝からドタバタでしたがどうにか捕獲できて良かったです・・次はS51だな〜ww


nice!(0)  コメント(0) 

200系キッタね〜>< [200系]

K47です。
IMG_7076_1.jpg

でも、E5同様、1編成しか無いからね。
贅沢は言いません。

E4系Maxです。
IMG_7056.jpg

E2系あさまです。
信州ナンチャラのステッカーが貼ってあります。
IMG_7052_1.jpg

E2+E3はやこまです。
IMG_6977.jpg

E4+E3Maxつばさです。
IMG_7000.jpg

では。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。