So-net無料ブログ作成
検索選択

E5系S11+E6系S12昼間試運転Ver,5 [E5+E6]

11月25日、E5系S11+E6系S12試運転です。
続きです。
2往復目です。
やはりケツは切れますね。
IMG_1090_1-1.jpg

ですが、E6はちゃんと大丈夫でしたww
IMG_1095_1_1.jpg

陽も堕ちて来ました・・がまだまだ見れる範囲内ですね。
IMG_1101_1.jpg

3往復目です。

が!

2010年一番のorz画像を作ってしまいました・・ライトの反射が強くAFが迷ってしまい・・
IMG_1118_1.jpg

悔しい!!!!!!!!

これキメてたらかなりいい感じになったハズなのに・・(大泣)

ですが、最後にこんなのが撮れました(ワーイ)
某巨匠の掲示板にも載せていますが、棚からぼた餅的な気分ですが(苦笑)
IMG_1124_1_1.jpg

このあと、仙台へ戻りました。
続きはまた次に。。

nice!(0)  コメント(0) 

E5系S11+E6系S12昼間試運転Ver,4 [E5+E6]

今月2度目の遠征です(笑)
古川駅からスタートです。
1往復目です。
逆光が凄いです><
IMG_1019_1.jpg

折り返しです。
やはりケツまで入らないです・・17両は厳しいです><
IMG_1051_1.jpg

E6系のケツが切れてました・・orz
IMG_1058_1.jpg

後追いです・・まーまー見れますね(苦笑)
IMG_1062_1.jpg

次に続きます。
nice!(0)  コメント(0) 

夜の黄色先生は寒かった・・・。 [923形]

有楽町にある某レストランのテラスからです。
まだT5です・・いつT4走るのかな〜?
IMG_0963_1.jpg

700系です。
IMG_0790_1.jpg

N700系です。
IMG_0944_1.jpg

流しは苦手です・・もっと精度を上げなければ・・><
nice!(0)  コメント(0) 

E5系S11+E6系S12昼間試運転Ver,3 [E5+E6]

11日は古川駅で撮影しました。
E6系S12+E5系S11です。
IMG_0610_1.jpg

IMG_0613_1.jpg

後追いです。
IMG_0617_1.jpg

折り返しの後追いです(苦笑)
IMG_0645_1.jpg

上記の折り返しです。
IMG_0667_1.jpg

不満が残る結果で帰京せざるを得なく、次回遠征で挽回したいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

E5系S11+E6系S12昼間試運転Ver,2 [E5+E6]

続きです。
仙台に戻って夕方の試運転を捕獲しました。
IMG_0436_1.jpg

E6系S12です。
かっこいい!!の一言に尽きます。
IMG_0504_1.jpg

自慢のライトです。
IMG_0506_1.jpg

仙総へお戻りです。
IMG_0520_1.jpg

E6はJR東の幹線の中で一番かっこいい車両ですね。
実物見たら批判してる連中も変わると思うけどねww

nice!(0)  コメント(0) 

E5系S11+E6系S12昼間試運転 [E5+E6]

11月10日仙台ー古川間での昼間試運転です。
E6系S12を捕獲するため、仙台まで遠征しました(笑)

まずはE3,R1とEast-iのコラボ(ちょい強引)ww
IMG_0109_1.jpg

East-iです。
IMG_0132_1_1.jpg

E5+E6が入線です。
入線直前に雨が降りピン甘&構図が悪かったです><
IMG_0260_1.jpg

E6系です。
IMG_0344_1.jpg

試運転表示も。
IMG_0304_1.jpg

IMG_0352_1.jpg


すぐに古川へ移動です。
IMG_0411_1.jpg

次に続きます。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。