So-net無料ブログ作成
検索選択

E259系NEX [E259系]

前々から撮って見たかった新型NEXを撮りにモノサク周辺へ行って来ました。
ちなみにNEXは顔が好きなんですw
昔のNEXは全く興味がなく顔がブサイクだったから余計に撮る気はありませんでしたが、新型はかっこいい!顔だけwww

四街道〜物井間
IMG_3621_1.jpg

IMG_3643_1.jpg

物井〜佐倉間

連結のカバーが開いてじゃばらが見えてるあたりが萌えですww
IMG_3694_1.jpg

最後は顔だけアップめで微妙に流して撮影
IMG_3845_1.jpg

おわり。


nice!(0)  コメント(0) 

スーパーひたちとフレッシュひたち。 [651系+E653系]

久しぶりに常磐線撮影しました。

松戸にある有名撮影地です。

651系スーパーひたち(11両)です。
IMG_3524_1.jpg

E531系常磐線(特別快速)です。
IMG_3537_1.jpg

E653系フレッシュひたち(7両)です。
色はブルーオーシャンです。
IMG_3554_1.jpg

651系スーパーひたち(7両)です。
IMG_3594_1.jpg

E653系フレッシュひたちです。
色はスカーレットブロッサムです。
IMG_3608_1.jpg

この日はこの2色しか見なかったので次は緑と黄色が撮りたいな〜ww

では。
nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの第一監視台に・・ [923形]

こちらも500系ラスト以来のご訪問でした。

春には近くにできた高校も始まるらしいので、高校生わんさかの中、撮影する事になるんでしょうね・・う〜ん・・><

この日の黄色先生はT5でした。
HIDもちゃんと光ってましたww
IMG_3433_1.jpg

N700系,Z31でした。
IMG_3455_1.jpg

700系,C39でした。
IMG_3482_1_1.jpg

300系,F3でした。
IMG_3488_1.jpg

おわり。
nice!(0)  コメント(0) 

残念なU2 [E5系]

こないだはウヤになってしまい、この日は寝坊をかましてしまい・・結局折り返ししか撮れませんでした><

朝は逆光が凄くて・・orzな感じに・・。
IMG_3326_1.jpg

16番に入線なので余計・・orz・・です。
IMG_3331_1.jpg

そのままレンズを付け替える事もできず流す事に・・なんとか「はやぶさ」ロゴだけは撮れました(苦笑)
IMG_3334_1.jpg

最後はU2の文字だけは確認できて何とか・・
IMG_3352_1.jpg

停車も1分でしたので、先頭まで戻る事もできず・・意気消沈でS11もS51も撮らないで帰りました。。。

次はいつ撮れるんだろ・・U2


nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりに小田原駅で [923形]

この日はT4が試運転と言う事で、500系ラスト以来の小田原駅へ。
IMG_3187_1.jpg

N700系,N9でした。
IMG_3199_1.jpg

他車両も撮りたかったんですが通過はNばかりで300や700は停車のこだまに被られたりと・・若干徒労感が否めなかったです><

nice!(0)  コメント(0) 

12日の大宮で [E幹]

実は・・12日はE5系U2編成(量産車)が来る筈だったのですが、ウヤになってしまい、しゃーないから他の車両を撮ってました。

朝焼けに染まるやまびこ。
IMG_2892_1.jpg

午前中の早い時間だと14番にE4+E4が入線するんですね。
圧倒されますねw
IMG_2916_1.jpg

愛ちゃん(East-i)検測1日目でした。
IMG_2988_1.jpg

E5系S11編成(量産先行車)です。
IMG_3080_1.jpg

おわり。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。